お知らせ

11/17(日)リフォーム完成見学会(能美市大長野町)【写真UPしました】

11/17(日)リフォーム完成見学会(能美市)【写真UPしました】
Y様邸外観

施工前外観 築60年のお住まいが大変身!
この度、能美市大長野町内にて全面改装工事をさせていただきました。古材を活かしつつ、モダンで現代的に生まれ変わった快適の住まいを是非ご覧になってください。

←リフォーム前の外観です。

▼ダークレッドのキッチンが活力を与えてくれます!(写真左が施工前)
施工前のキッチン 施工後のキッチン
▼床暖で冬もほんわり暖かい、家族が自然に集えるリビングに!
施工前の茶の間 施工後の茶の間
▼音楽を聴きながら、水中照明のLEDライトで癒されるリラクゼーションの場に変わりました!
施工前の浴室 施工後の浴室
▼信楽焼の手洗い鉢が素敵なくつろぎのトイレに!
施工前のトイレ 施工後のトイレ
 11月17日(日)、Y様ご家族のご協力により、特別に完成後2週間の実際にお住まいになっている状態での一般公開をさせていただきました。
 来場された40組70名様の皆さまより、「素敵になったね~」、「料亭みたい」、「こんなこと出来るんやね~」などとお褒めの言葉を頂き、私達スタッフもとてもやりがいを実感しました。
 Y様家族にとって、新しい出発を華やかに彩る一日となったのではと思います。
 Y様邸の皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
                        (担当:高野、大脇)

線</p>
><p align=増改築●外壁・屋根の工事●水まわりの工事●バリアフリー工事●新築・不動産~わが家の主治医~(株)日本美装(にほんびそう)石川県金沢市古府西1-8 【フリーダイヤル】0120-662-955【TEL】076-266-2000【営業エリア】金沢市、野々市市、白山市、内灘町、津幡町(その他の地域の方、ご相談ください)</p><p align=線</p></dl>
<div class=